本日は毛呂山シトロンズさんと練習試合!

原市場 男女共 公式試合がちょっと無い時期に
毛呂山シトロンズさん より 練習試合のお話ありで
本日は原市場小体育館で男女共
有意義な 練習試合できました 毛呂山シトロンズさん
有り難う御座いました、 シトロンズさんとは
良い お付き合いですが いつも感じるのが
監督 コーチの方が 良いですよ (人柄ね )

玉サブ アドバイス有り難う!
やっぱり 試合見て頂ければ ウイークポイントが
見つかりますので 次の機会の指導を
宜しくです。
Commented by tamasabubasketbal at 2010-11-22 15:02
女子はカタチになってきましたね。
オールでシェルを展開するほうがわかりやすですね。
あれで、ウィークサイド軽くし(ボールサイドに寄り気味)、ドリブルさせて、ドリブルを止めて、ボールデッドにする・・・
一方オフェンスはパスでつなぐ。バスケットのスピードとは走力ではなく、ボールの移動するスピードですから、ドリブルはいけませんね。
男子は伸びしろたっぷりですね。のびのびやってるところがいいね。
ヒロムくんは頼りになるね。
Commented by 解決ハリマオ at 2010-11-22 19:31 x
確かに 女子は オールにした方が ゴチャゴチャしないので
役割が明確に なり判りやすいですね。
男子では あおい君がオープンになった時
両腕を大きく広げて 指をピストルしてたのが
印象的でした、監督が指示出す前に。
関ちゃん 拓ちゃんの 大型コンビが
春先から比べたら 大進歩ですが、 本人達は
もう満足しちゃったのかしらです、ひたすら向上を
追求する じょう君を見て まねて欲しいです、、
”しかし じょう と 東ミキヤ君は スピード ”
あるな 小太郎くんもね 以前 玉サブに 君はゴールに
向かないけど シュートする気あんの? って お叱り受けた
小太郎くんですが 昨日は ガンガン独りで 攻めました!
成長してます。
Commented at 2010-11-24 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by haraichiharimao | 2010-11-21 18:55 | ミニバスケットボール | Comments(3)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by haraichiharimao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31