人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はローカルな原市場地区体育祭!

え~っ お天気が心配されましたが、無事
原市場地区体育祭行われました、
陽に焼けました  ハリマオ地区役員やら 立場上の
役員やらで 35年間も やってます トホホっ です!

スポ少指導員も こういう役員も

馬鹿で 出来ずに 利口で 出来ず
中途半端は なお出来ず !

やくざの 世界と同じで なかなか 辞められません!
Commented by セイヤ父 at 2010-10-03 21:09 x
今日はお疲れ様でした。見ましたよ歳のわりにはチョット派手なシュウズ?挨拶いけなくてゴメンなサイ。
Commented by うっしー at 2010-10-03 21:18 x
強い日差しの中で、役員お疲れ様でした(*^_^*)
更にはワカがご馳走になりまして、有難う御座います(^^ゞ
Commented by ゆみな at 2010-10-04 09:32 x
いつも尊敬です。
ミキもご馳走になりまして、有難う御座います。
Commented by 怪傑ハリマオ at 2010-10-04 18:22 x
セイヤ父殿  ハリマオに ”歳のわりには ”という
言葉は 有りません!   チョット地味かなと
思ってたくらいですよ。
中学生ガールズは 暑い中 愚痴 一つ言わず
良く働いて頂きました、 少しのご馳走は
当たり前ですね!
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2010-10-03 19:46 | 極楽日記 | Comments(4)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31