人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監督業!

日本全国にスポーツで 監督って 呼ばれる人
何百 何千万人 いるんだろう、、
ハリマオも 一応 監督ですが

TVニュースで 昨日今日 取り上げられてる
高校野球 〇星の野〇村監督の敗戦の弁と顛末だが、

良く こんな監督で中国大会制覇出来たな!
きっと 選手とコーチ、保護者の方々が良いんだな、

ハリマオ昨日は 久しぶりに 時間有ったので
高校野球 丁度見てた! 向陽の藤田君のピッチングは
良かった スライダーを自信を持って投げてる!

21世紀枠と言い放ち 向陽を 差別した 
〇星の野〇村監督は 腹を切りたい 死にたいと漏らした
らしいが それは 敗戦を恥じて言った言葉だという、
ハリマオに 言わせれば そんな自分を恥じて 腹を切れだ、

必死に練習した 両校の選手! 一球に一打に歓声の両校応援団!
日本中のTV見てた高校野球フアンの 気持ちを台無しにしたな、、

〇星の野〇村監督 様 1点負けてる 9回1死3塁で 強行策だったよね、
ここはまず 好投手 藤田君から 確実に スクイズで
同点を狙うのが セオリーだと 思いましたが、、
結局 凡退 、 最終打者はスライダーで三振でした
自らの作戦ミスで負けました で コメントすればいいじゃん!

こんな ご時世のマスコミ 勝った 向陽のチームにも
これから 変に プレッシャー掛けるんだろうから
かわいそうだな 普段の野球出来なくなっちゃうよ。

人を批判する事を しない ハリマオですが
今回は 書いてしまいました!

監督業は楽しいか、苦しいか、、、
名前
URL
削除用パスワード
by haraichiharimao | 2010-03-23 21:21 | 極楽日記 | Comments(0)

酒とバスケと貧乏飯とプラモデル!


by 解決ハリマオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31